ビットコイン投資始めました!わーい!

初めまして、BTCエッグマンと申します。
普段はコンビニでアルバイトをしてます。

昨年末にお客さんと

俺「不労所得欲しいっすねー」

客「ならいい情報あるよ、今度仕事終わったら会おうぜ」

とまあ、思い出すだけで笑えるような誘い方をされたんですよ。
まあ即答したんだけどね!

んで、飯屋でで話を聞いてみると
どうやらお客さんは何種類かやってるらしい。
簡単に

アムウェイ
ビットリージョン
アフィ広告

が主だってやってるらしい。
アムウェイとアフィはいい印象もってないからスルーしたんですが

『預けるだけで日利1%貰えるよ』

という、ビットリージョンに興味を持ちました。
ビットコインの名前くらいは知ってましたが、詳しく知りませんでした。
その説明からしてもらい、日利1%の根拠を教わりました。
納得はしたんですが、あいにくその当時手持ちがほとんどなく知識だけ増えた感じでした。

そして、今年の始めごろです。
ようやく給料も入りビットコインを購入し、ビットリージョン登録しました!

ご存知の通りビットリージョンが実質機能してない状態になってしまいまして。
ここで懲りればいいものを、どうにも俺は根っからギャンブルが好きらしく
ビットコイン投資について調べてたら出るわ出るわ、日利1%どころが7%だの果ては時利とかいう単位まで!
こうなると俺も止まれませんから、残ったビットコインで遊んじゃうわけですよ。

そんなわけでブログ開設しました、はい。

このブログは基本的に

投資履歴
投資中の案件の説明

などを主にやっていこうかと思います。

ちなみに、俺が投資して紹介するのは基本的に
「あまり紹介報酬に重きをおかないもの」
です。
俺自身、紹介できると思ってないので、投資だけで稼げそうなところに投げてます。
あと紹介に必死なの好きじゃない。
なので、やれ「アップラインからの振り落としが~」とか
やれ「天下りが~」とかが好きじゃないんですよ。
あとできれば日本人割合が多すぎないところがいいなあとも思ってます。
あ、crazybtcみたいなのもやりたくないです。ただのねずみ講だし。


とりあえずの目標は投資金額100万、月利30万↑を目指します!
ソシャゲガチャの更新の度に満足に回せるくらい!
詳しく言うとグラブルの天井数回くらい!

そんなわけで、頑張って増やしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

PS けものフレンズ面白いですね。